平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

快気祝。

昨日は、三役会でした。

f:id:aoi-hanayama:20171219101130j:image

 11月12月と多くの事業が行われました。後半の山場が過ぎたかな。今回は決算内容が多くなっています。お金がどう動いたかしっかり確認して決算が終わるまでがその事業です。

 

今回の三役会では、先日インフルエンザにかかっていた3名も復活していました。

 

インフル1号

f:id:aoi-hanayama:20171219101247j:image

インフル2号

f:id:aoi-hanayama:20171219101811j:image

インフル3号

f:id:aoi-hanayama:20171219101655j:image

 

 

そして、この日は余吾事務局の誕生日。

 f:id:aoi-hanayama:20171219101509j:image

3人がインフルにかかったのも、ヨゴッチが誕生日の日に三役会があったのも、これは運命なんだと思います。

偶然ではなく必然。

 

何はともあれ、復活とお誕生日

おめでとうございました^_^