平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

うそつき。

聞いてもいないし、聞かれてもいませんが、僕の好きな女性を1人あげてと言われたら、彼女です。

そんなこと書いて何になる。

と言う内容ですが、365日分の1日です。

今日はそんな日です。

お付き合いください。

すぐ済みますから。

 

緒川たまきちゃん。

 f:id:aoi-hanayama:20170706151905j:image

もう20年くらいフォローしています。

(ちゃんづけと20年というのが、なんか気持ち悪いですね)

 f:id:aoi-hanayama:20171216122527j:image

 

そんな、たまきちゃんも結婚しています。

 

 相手はこの方。

 f:id:aoi-hanayama:20170604211615j:image

 ケラリーノ・サンドロヴィッチさん。

 ミュージシャン、劇作家、脚本家、演出家、映画監督、俳優と幅広い活躍をされている方なのです。

。。

 なんとも言えないね。。。

 

 

いつか、会える気がして止みません。

 

たまきちゃんにね。