平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

バイオハザード。

次年度(加藤会長予定者)の第一回役員会は厳戒態勢のもと執り行われました。

 f:id:aoi-hanayama:20171215043248j:image

f:id:aoi-hanayama:20171215043303j:image

f:id:aoi-hanayama:20171215043316j:image

右を向いても左を向いても皆マスクマン&マスクウーマン。

次年度カトさんがインフルエンザを発症(もう治りかけだが治りかけが危ない)していたため、拡散しないよう、マスクと消毒液を準備してこられました。

 f:id:aoi-hanayama:20171215043337j:image

 同席していた会の後に発症していたようです。

 

え?

で、花山は大丈夫かって?

 

先週の事でして、現在熱もないし、節々も痛くないよ。至って元気です。

花山は多分だいじょうーぶ。

 

第一回目役員会では、次年度スローガン・基本方針、組織図案が審議されました。新しい動きがありそうです。

 

そして開始間際、広島から1ヶ月の研修を終えた余吾事務局も駆けつけてくれました。

 

何もわからず、来るやいなやいきなりマスク&消毒。おかえり!

f:id:aoi-hanayama:20171215043813j:image

記憶に残る第一回役員会でした^_^

 

f:id:aoi-hanayama:20171215044600j:image