平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

第4回 県連理事会

寒い日が続きますね。

今週末はあまり天気が良くないような。。。

今朝の新聞に

f:id:aoi-hanayama:20171209090733j:image

先日の冬フェスの内容が掲載されていました。

 

f:id:aoi-hanayama:20171209090836j:image

これも冬フェス効果でしょうか。

巷では、チビキヨピーがインフルエンザくらい流行っているそうです。

 

さて。

 

昨日は愛媛県連理事会に出席者してきました。

今回で4回目。県連理事会残すところ1回。

f:id:aoi-hanayama:20171208223327j:image

目がこっち向いてる方は、

次年度の愛媛県連会長の中川さんです。

 

いつも、話し方が、言葉を丁寧に1つ1つ置いていく感じで、まわりを聞き入れていく話術を持つ宇和島のナイスガイ。

 

僕も、そんな、話し方が、したいです。

 

単会会長との話も、なんとなく肩の荷がおりた感がありますが、最後まで頑張っていきましょう!

f:id:aoi-hanayama:20171209091151j:image