平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

パブロフの犬。

カワサキのビジネスミーティングが大阪で行われました。

 

何かと発表前なのでここでは触れられないのが残念。大体毎年この時期に行われています。

 

日帰りのプチ出張。

 

帰りに決まって買いたくなるものがあります。

 

蓬莱のシュウマイ。

 f:id:aoi-hanayama:20171207111756j:image

この数字を見ると、どんなに行列でもわざわざ並んでしまいます。

 

「551」の由来は創業当時、店の電話番号が「551」だったことに合わせて「味もサービスも、ここがいちばんを目指そう!」 という会社の目標からだそうです。

f:id:aoi-hanayama:20171207115749j:image

 

「とーとは大阪行ったらこれじゃね。」

 

という定番のお土産。

 

パクパクいけます。

美味しいよね。