平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

イタイ話。

f:id:aoi-hanayama:20171204205855j:image

「待ってそれは子供の給食費よ」

 

「うるせーバーロー」

 

振りかざした手がまぶたに当たりました。

 

思うようにいかない時は、いつもこうです。

 f:id:aoi-hanayama:20171204205913j:image

 

 

 

 

 

嘘です。

ごめんなさい。

 

次男の頭が不意に当たったようで、アイシャドーしたように内出血しています。

だいぶ痛かったようです。

 

 

さて、

今までで見た中で「1番痛いもの」って何だろう。

 

コピー機に用紙が詰まったかなにかで、詰まっている用紙を取り除く作業をうちの父と母がしていました。

 

勢いよく用紙がシュっと抜けたのが、それを覗き込んでいた母の裸眼をスーっと走りました。

 

聞いたことのない、うめき声を発していたのを幼少時に記憶しています。

 

人ごとのように、身内の痛みもブログにしてしまい、本日は申し訳ありません。

皆さん、今日は冷え込みますが、くれぐれもお気をつけください。