平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

太くて硬いのが入って来たの。

しろとり動物園。

http://wwwe.pikara.ne.jp/shirotori-zoo/

 

f:id:aoi-hanayama:20171126184323j:image

気になっていた動物園に先日行って来た。

 

行ったことあります?

 

香川にあるそこは、思っていた以上に動物との距離が近い。

 

間近で子虎にミルクをやっていたり

f:id:aoi-hanayama:20171126184705j:image

 ペリカンのお散歩に遭遇したり

f:id:aoi-hanayama:20171126184722j:image

 ゾウさんの鼻がニュウっと伸びて来ます。

f:id:aoi-hanayama:20171126184741j:image

 

珍しい動物にもふれあえます。

f:id:aoi-hanayama:20171126185924j:image

アルマジロはカッチカチやど。

f:id:aoi-hanayama:20171126190049j:image

カメレオンはチックチク。

 

f:id:aoi-hanayama:20171126185125j:image

そして

ヘビでマフラーを。

f:id:aoi-hanayama:20171126185205j:image

尻尾が服の隙間からスゥ〜っと入ってきたら、顔が強張って動きが止まっちゃいます。

 f:id:aoi-hanayama:20171126204253j:image

 

チケットの裏にはこんな事が書かれていました。

f:id:aoi-hanayama:20171126185329j:image

そりゃ自己責任ですよ。

 

危ない、怖いを理解して、自分から距離を縮める。

出来ない事より出来る事に取り組んでいる動物園。

大切な体験ができます。

 

 画像の削除依頼が来ないと良いですが。