平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

パンダ、パンダパンダ。

f:id:aoi-hanayama:20171110020856j:image

昨日のブログ。。。

 

思わぬ反響を呼びました。

 

switchどこで売りよったん?

 

的な連絡が多数寄せられました。

 

こうこうこうで。。。

と、説明して

お姉さんの電話番号を教えました。

 

すると、昨日も、たまたまあったらしく、ゲットした同級生。それをすぐさまもう一人に教えると、まだあったらしくゲット。

 

ある時は、あるんですね。

僕の数日は何だったんだろうか。

 

でも、手に入れられてよかった!

ブログで貢献できることは滅多にない!

 

 

 

さてさて、年末のビッグイベント、 冬フェス。

 

昨晩はGOGO 委員会に参加しました。

f:id:aoi-hanayama:20171110020843j:image

うまく行ってる時って、だいたい物事はパンパンとスムーズに進みます。

昨日はそんな感じがしました。

 

後は、

 

人に仕事を振る。

 

これをいかに上手くできるかできないかで、一人の抱える仕事量が変わってきます。

 

みんな本業があります。

 

うまくみんなを巻き込んで

 

みんなでやり遂げる事業にして行きましょう。

 

 

 

昨晩は、パンダナイトというライブが市内で行われていて、遅くにその団体に会いました。

 

ライブには駆けつけられませんでしたが、

即興で歌っていた、「ルビーの指輪」がちょー気持ちいいーナイトでしたー。

f:id:aoi-hanayama:20171110085159j:image