平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

何気ない水曜日。

毎日ブログを書いてます。

 

今日で 174回目のブログです。

 

 

ある方は、トレーニングを通じて、「しないといけないというストレスが、それを見ている家族にもストレスを感じさせる。楽しくやることが必要。」

と、ニュースレターに書いていました。

 f:id:aoi-hanayama:20170920084816j:image

 

また、とある方に豊田議員の会見を見て嘆くと「見なければ良い。見て喜ぶ人がいるからまた囃し立てる」と。

 

f:id:aoi-hanayama:20170920005959j:image

 

昨晩は第10回三役会がありました。

f:id:aoi-hanayama:20170920115129j:image

第三者の目で見てみると、あなたの悩みはちっぽけで、他者は違う答えをちゃんと持っている。

と、いつもこの組織に勇気づけられます。

みんないろんな悩みがあって、口に出さないだけなんですよね。 

 

 

 

あ、先日受けた保険の試験

受かってました(^-^)

これで2023年までは更新しなくてだいじょうV。

f:id:aoi-hanayama:20170920084941j:image