平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条に新日本プロレスがやって来た。

f:id:aoi-hanayama:20170917214205j:image

 

台風の影響はどうでしたか?

 一夜明けて穏やかな敬老の日です。

 

 

そんな台風真っ只中に、ひうちの体育館では、新日のプロレスがやって来ていました。

 

22年前にも西条に来ていました。当日、高校生だった時に行ったのを今でも覚えています。

 

 

昨日の模様をかいつまんで。

f:id:aoi-hanayama:20170917214648j:image

 ライガーがタイガーにロメロスペシャル。

f:id:aoi-hanayama:20170917214927j:image

 こんな近くに天山。

 f:id:aoi-hanayama:20170917215407j:image

一番人気は棚橋か?

 

 

 

幸い、隣の席がたまたまコテコテの西条人の同級生。

f:id:aoi-hanayama:20170917215606j:image

いちいち彼の解説が面白い。

数倍楽しめました。

 

今回行って、一番思ったことは、

今のプロレスラーって

 

良い匂いがする。

 

ライガー、天山あたらりは違うニオイですが、

 

最近のレスラーはイケメンだし

 

なんせ

 

良い匂いがする。

 

プ女子(プロレス好きの女子)が増えるのも分からなくない。

f:id:aoi-hanayama:20170917224012j:image

なんでも清潔感が大切なんだなぁ。