平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

7th meeting

台風がこの週末に来そうです。
運動会があったり、連休を楽しみにしている人は心配ですね。

 

天気予報を見てると、

50年に一度とか、観測史上最大とか、

もう多すぎてピンと来なくなりましたね。

今回の台風、被害が少ないと良いのですが。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170913221822j:image

 

昨晩は、 西条いもたき会場に行って来ました。

 

 

 f:id:aoi-hanayama:20170913222834j:image

 

夕日がとても綺麗でした。

 

加茂川で食べるのは久しぶり。

 

昨晩は、涼しくてとても快適。

 

f:id:aoi-hanayama:20170913222222j:image

ワサっと入れて蓋をして、ビール一杯飲んでいると出来上がる。

 

やっぱり、いもたきは美味しい。

 

f:id:aoi-hanayama:20170913222343j:image

暗くなる頃には、大勢集まっていました。

 

今年は、10月9日までやってるそうですよ。

 

f:id:aoi-hanayama:20170913222423j:image

先輩、次に会うのは、御旅所の帰りの踏切あたりですかね?