平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

本当に明日へと走り出しているのか?

あれから一週間。

 

時間がある時は、走るようにしています。

 f:id:aoi-hanayama:20170904201652j:image

 

何でも最初が肝心。

 

「走りグセ」をある程度つけておくと、習慣になってきます。

今はクセ付け中です。

走らないと違和感を感じるくらいになれば、しめたもんです。

 

と、同時に夕食の炭水化物を減らしました。

 (週末は酔っぱらったついでにラーメン食べちゃったけど)

 

カロリーは週単位で管理すると良いと聞きます。長期スパンでカロリーが適正になるように調整すると良いそうです。食べ過ぎた翌日は運動量を少し増やすとかして、調整していくのだとか。

 

 

要は、

花ザップ、

ダイエットを始めます。

 

マラソンに向けて、まずは減量。

膝への負担を軽減すべく。

 

 

焦らずボチボチと。

三日坊主にならないように。。。

 

坊主といえば、

 

昔は、みんなこんな感じの髪型でしたよね。

 

 

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170904201811j:image

 標準カラーをつけなさい。

 

 

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170904201834j:image 

綺麗な眼してたんですね。