平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ぶらり朔日市。

「ケツバットはもう2度とゴメンだ。」

 f:id:aoi-hanayama:20170902122244j:image

 

 

尊敬する同級生。

性格は、曲がった事が大キライ。

一本筋の通った人物。

 

 

いつも、ちょうどこの時期になると、どちらからとなく、

 

「ボチボチ集まるで?」

 

のメールのやり取りで青年団の会が始まって。

 

「ワシもうやらんでえんなら、楽させてくれや」

 

とかポップコーン食べながら、冗談言ってたけど

 

 

 

 

本当にやらんなって、

 

実際どうよ?

 

 

 

 

 

こっちは、みんな頑張ってるよ。

 

まだまだ話す事は盛りだくさんあるんぞぃ。

 

 

 

 

また夜な夜な、

見張り番しながら、

近所迷惑にならん程度に。

 

 

 

 

イカ焼きは準備しておくよ。

 

マヨネーズたっぷりで。

 

 

 

 f:id:aoi-hanayama:20170902122307j:image

 

でも、キリさん来る前には帰ろやの。