平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

夏彩祭2017に参加してきた。

f:id:aoi-hanayama:20170828091758j:image

西条市の三津屋で行われる、夏彩祭。

 

我々は、夜の部に行われる「ダンス夏彩祭コンテスト」の警備です。

 

ダンスを安全に安心して行ってもらえるよう、メインロードの安全の確保。

 f:id:aoi-hanayama:20170828091821j:image

担当委員会は、組織向上委員会。

 

エースケ副委員長の説明で始まりました。

 f:id:aoi-hanayama:20170828091843j:image

今回出場のチームは6チーム。

 

どのチームも思考を凝らし、魅力的なものでした。

 f:id:aoi-hanayama:20170828110739j:image

f:id:aoi-hanayama:20170828110759j:image

 

 

メインステージも大変盛り上がっていましたね。

 f:id:aoi-hanayama:20170828111500j:image

 

実行委員会の皆様、お疲れ様でした。

 

ストーンハンマーから始まり、紺屋町BAR、夏彩祭と、夏のイベント3部作が無事終了しました。

 f:id:aoi-hanayama:20170828091916j:image

我々は、あくまでサポート役ですが、そこから学ぶことが多いです。合併しているのにこんな話はなんですが、西条のイベントに東予のメンバーが手伝いに行く。そうしてくれるから、自然と東予のイベントにも参加する。組織において、こういう事を大切にしていきたいです。団結して、一つの事業のサポートを全力でやりきれたのではないでしょうか。

 

2017年、エースケの夏も終わりました。

f:id:aoi-hanayama:20170828091944j:image

ビースケ、いい夢見せてもらったよ。

 

組織向上委員会さん、お疲れさまでした。

 f:id:aoi-hanayama:20170828111631j:image