平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

俺がラーメンマンだったら

ひょんな事で、親父と言い合いになりました。

 

言い方一つだと思います。

 

 

どちらが良い悪いではなく。

世代の差もありますが、自営業で一緒にやっている宿命でもあります。

 

 

 

 

ほんまハラタツ。

 

 

 

落ち着いて趣旨を聞くと、父の言っている事も理解できなくはない「感」を出してみると。

 

お前、分かってなかったんか?

 

 

 

チッ。

 

 

ほんまハラタツ。

 

 

 

 f:id:aoi-hanayama:20170822235400j:image

 

俺が、ラーメンマンだったら今頃…。