平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

委員会のネーミングがイケイケだけど、なんなんだこのアットホーム感は。

昨晩は、久しぶりに「委員会」に参加して来ました。

 

夜にお茶をのんで笑うと書く委員会、

 

夜茶笑(やっちゃえ)委員会です。

f:id:aoi-hanayama:20170728003832j:image

 ピンぼけすまん!

 

6月例会で、鶏をさばいた、あの。

f:id:aoi-hanayama:20170728004121j:image

包丁がテーブルに置かれていた、あの。

 

今回、委員会に参加させてもらった目的は、9月23日に松山で行われる県大会&四国ブロック大会についての説明と動員です。

 

今年は稀なことですが、県大会と四国ブロック大会が同日開催されます。

 

昨年、西条で県大会が行われ、多くの方に参加して頂きました。そこで迎える側としての経験をしました。

四年後にはまた、四国ブロック大会が西条の地で行われます。

今回の松山では、より多くの西条のメンバーで参加することでこの大会を盛り上げ、どんな素晴らしい大会なのか肌で感じて経験値を上げてもらいたいと考えています。

 

行けるように日程時間調整するのも勉強です。

 

行って新しい仕事の種を持って帰るのも勉強です。

 

必ず、新しい発見と出会いがあるはずです。

 

松山に向けて、みんなで一歩踏み出してみる。

 

 

 

夜茶笑委員会の皆さん、松山で覗き窓から覗くのか、カギを開けっぱなしにしておくのか、考えておいて下さいね ಠ_ಠ

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170728004456j:image

 やっぱり委員会は良いですね。

また次、どこかの委員会にお邪魔します。