平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ほんの些細な事でも傷つくんです。悔いのない人生を。

ほんの些細な事でもほったらかしにしておくのが良くありませんでした。

 

今も痛みます。

 

たぶん親指にトゲが刺さっています。

 

刺さっているのは、小さな小さな鉄粉だと思います。

 

時折、その刺さっているところに何かが触ると、

ビクッとするくらいの鋭痛が走ります。

 

その後、ズキーンズキーンと痛むのです。

 

あらためて親指を見ています。

 f:id:aoi-hanayama:20170715112153j:image

しかし刺さっているものは見当たらないんです。

 

もう埋まってしまってるのでしょうか。

 

でも身体が拒絶反応をおこして痛むんです。

 

ほんの小さな鉄粉如きが、体内に数ミリ刺さるだけでも、こんなに痛いんです。

 

人間の体は良く出来ています。

 

このままでは仕事に支障が出ます。

 

今からこれと、これでオペです。

 f:id:aoi-hanayama:20170715112200j:imagef:id:aoi-hanayama:20170715112203j:image

 

 

 今はブログどころじゃありません(T_T)。