平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

食わず嫌い。

有名な映画だけど、見てない映画はいっぱいあります。

なんか、「いまさら」感あるし、みたいな映画。

シリーズものになんかなってたら、どこから見ようか。

みたいな映画。

 

僕の場合

スターウォーズです。

 

先日、いつも行ってる散髪屋さんで、そんな話になって。

その方も、スターウォーズをいままで避けてたみたいでしたが、

受け入れると、案外おもしろいみたいな話をしました。

 

スターウォーズは、子供とも、一緒に楽しめる映画だと。

 

「スーターウォーズ」

元祖?

は、なんとなく幼少期にみたかな。

くらいな記憶です。

 

 

早速、昨晩エピソードⅠをレンタルしてきました。

昨日は参観日で、今日は学校が休みだったので

長男&次男&僕で夜ふかし上映会。

 

長男:超おもしれー

次男:半分くらい理解できたかな

僕:R2-D2が出てきたくらいでイビキかいてたとの事。

 

ベストコンディションでもう一回みますっ。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170612113049j:image