平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ROCK IN

梅雨入り宣言したとたんに晴れやがる。

ロックやなぁ。

 

ROCK。

 

ちょっと外してみたり

 

ちょっと汚してみたり

 

常に反発する精神をもってみたり

 

僕のロックの解釈です。

 

 

 

Beatlesが今でも好きです。

僕にとってのロックは彼らに詰まっています。

 f:id:aoi-hanayama:20170609110303j:image

Strawberry Fields Foreverを

右のスピーカーと左のスピーカーで別々に聞くと

全く違う伴奏になっているのを知ったのは中3の夏でした。

 

無人島に1つだけCDを持って行って良いと言われたら、【ホワイトアルバム】を持って行きます。

 

。。。

。。

 

 

そんな状況になるはずないけどさ。

 

ロックやわぁ。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170609111654j:image