平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ゴールデンウィーク明け

は、社会復帰するのに時間が掛かる方も多くいると思います。

 

良いことに西条YEGは、ゴールデンウィーク明けの日(本日)は、

5月例会となっております。

普段のリズムを取り戻す一番のきっかけだと思います。

これは、ゴールデンウィーク中、お仕事だった方も、そうでなかった方にも平等にやってきます。

今日、皆の顔を見て、例会あわ……

 

 

つべこべ言わず、社会復帰しましょう。

 

 

我が家のつんの家もリニューアルされました。

気に入ってくれるかな。

 f:id:aoi-hanayama:20170508105455j:image

パカっ。

f:id:aoi-hanayama:20170508105506j:image

 この子にはゴールデンウィークは関係ないようです。

f:id:aoi-hanayama:20170508105521j:image

 タカタカタカタカっ。