平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ギャップ最小限

ところで、このブログのプローフィールの似顔絵良いでしょ。

f:id:aoi-hanayama:20170319081832j:image

西条YEG BB委員会の副委員長 越智裕君が作成してくれました。

ありがとう😊

 実物より3割増しくらい男前にデフォルメしてくれています。

 

彼は、さいじょうまんが屋という事業名で仕事をしていて、

このような店舗向けのマンガを用いたパンフも手がけているようです。

f:id:aoi-hanayama:20170321185411j:image

 

 

  昨年の県大会西条大会で、PRの冊子を作ることになった時。。。

f:id:aoi-hanayama:20170415163115j:image

漫画にしたら面白いものが出来るんじゃない?となって、彼が大抜擢。その出会いもあって、今年は初めて副委員長も務めてくれています。

 

僕にない特別な能力です。

 

 

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170319082541j:image

これは、以前、玉井副会長が作成してくれた似顔絵です。

頼んでないのに、ちょいちょい描いて見せてきます。

ちょっと悪意を感じます。