平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ラッキーカラー。

手帳選びは浮気しません。
語弊があるな。
手帳はいつも同じメーカーの物を利用しています。

エリートプランナー4月始まり(紺色)
f:id:aoi-hanayama:20170412202039j:image
ちょっとブレて黒をチョイスの時と、
またなぜピンクを?
選んだんだろうって年もありました。
f:id:aoi-hanayama:20170412202020j:image
色々使ってこれが使い勝手が良かったというわけでもなく、実家に帰って来る前に修行時代に仕事用にたまたま買ったのがコレでした。
それから仕事の相棒はずーっとコレ。

スケジュール管理は、ハイテクな方もいますが、僕は手帳派。
自分で書いて、管理する。

もうこれ無しでは、一日ハラハラします。

今年のYEGの手帳も完成しています。
(*まだもらってないメンバーは委員長よりもらってください*)

f:id:aoi-hanayama:20170412201755j:image

デザイナーは、HAWK graphicsの藤原副会長。細かい打ち合わせありがとうございます。

今年のスローガンをピコピコ文字で。
カラーはアオイブルー(水色)。
たまらん。

おもわず、今年の相棒の色もあわせてみた。
f:id:aoi-hanayama:20170412201939j:image
ただ、いつもと違うのは、エリートプランナー ブロック


ん?

ブロック?

まー、たいした違いはありません。