平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

筍と四十肩の因果関係。

今年は、筍の当たり年でしょうか。

 

お客様に沢山頂きました。

f:id:aoi-hanayama:20180425224006j:image

その時期にしか食べられない旬な物が妙に愛おしくなります。

 

西条高校のお堀に咲いているツツジも今が見頃。

f:id:aoi-hanayama:20180425224101j:image

こう言うのを咲き誇ると言うのでしょうか。

 

高校生の頃は、気にも止めていませんでしたが、色とりどりのツツジに癒されます。

 

 

要は

アオイは

歳をとりました。

 

昨日から、右の肩もピキンって痛みます。

 

まだ39歳にして、先取り四十肩でしょうか。

 

何れにしても、

美味しいものは美味しいし

綺麗なものは綺麗だし

痛いものは痛いんです。

 

f:id:aoi-hanayama:20180425225122j:image