平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

おいコラ!今年度100人で一歩踏み出した西条YEGのみんなへ一言二言物申す!

おいコラ行くぞ!

100人のメンバーに100本ノックをお見舞いする!

 

1:浅木 俊博

オリエンテーションで君の熱い想いが聞けました。次年度は同じ委員会だから会える時が増えそうだね。

 

2:浅木 勇吾

僕の次に西条YEGで男前なユウゴ君。新婚さん楽しんでるかい?君の友人の多さと、いつもトラックが綺麗なのは、目を見張るものがあります。

 

3:安藤 忍

安藤監事、何か事に相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。何か事にブログにも登場していただきました。昨晩も最後の最後までありがとうございました。あんちゃんのアタックチャンスはこれからです。

 

4:飯尾 昌彦

ここまちのエース。今年度入会でメキメキと実力を上げていますね。あなたを見て、いつも例会にて企業PRをする姿勢が大切だと感じています。

 

5:池田 広美

育児で大変な時ですが、また顔だしてくださいね。野菜ソムリエの話、また聞きたいです。

 

6:石川 季代乃

色々と喧々諤々とやれて、今年度の最高のイベントを開催してくれた事に感謝。次年度は運営専務頑張ってください。次年度はお口チャックでしょうか^_^

 

7:石川 裕康

監事としてランナーとして、色々なアドバイスありがとうございました。あなたから始められたこの会長ブログ。言われていた通り、終焉を迎えると感慨深いものがあります。なんとか次に繋げられそうです。

 

8:石原 一貴

下前の兄貴。いつも記憶が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際の頃に語ってくれる響く話をありがとうございます。

 

9:石水 綱一

冬フェスで作ったバチは大事にしてます。蒟蒻のオリジナル商品楽しみにしとるよ。次年度は同じ委員会みたいだし、お互いに頑張ろう。

 

10:一色 一成

ザ・エネルギッシュ!ダジャレが絶えなかったね。次年度は委員長。一色節で頑張れ〜。写真撮り方講座開催を楽しみしてます。R&Pボチボチ、シーズンイン!

 

11:伊藤 善也

どこの委員会にいてもムードメーカー。いつも色んな新しい情報をありがとうございます。ゼンヤ会はどうやったら入れます?

 

12:稲見 政隆

思い返せば、県大会実行委員長から始まり、君の後を追いかけて、今があります。無事に会長を終えられそうです。まだありがとうは言いませんが^_^

 

13:井上 智

体の半分はワインで出来てそう。いつも無茶振りしてもやってくれるサトのそういうところ好きやわ。次年度の副委員長頑張ってね!

 

 

14:今井 太一

入会されてから一緒になった事が少なかったですが、BB委員会の打ち上げでお話できて嬉しかったです。案外、走ってるの見られてるんですね^_^

 

15:今岡 大地

副委員長お疲れ様。ここ一年で目が変わったね。以前に増して輝きが増えたと思う。結婚式楽しみにしています。お幸せに♪

 

16:岩佐 和寛

異動で入会してくださり、まだ会えていないですが、また次年度ではぜひ会にも出席してみてくださいね。新しい扉が待ってますから。

 

17:宇佐美 貴史

タカチカ先輩、ご卒業おめでとうございます。あなたに切られた議案の数々。それは西条YEGの糧になりました。これから4月例会に向けての「ハイ」の練習頑張って下さい。

 

18:宇都宮 秀文

マウンティン。初の副会長引き受けてくれて、ありがとうございました。山のフドウの如く三役の重鎮として存在感を出していただきました。次年度は副室長として頑張って下さい。

 

19:遠藤 竜朗

最後の委員会で隣になれて、君の真面目さに触れました。次次年度は役員目指してこれからも活動してください!

 

20:太田 絹代

絹姉さん、定年延長組として残られました。これからも見守ってください。また仕事でもお世話になります。

 

21:大村 彰信

次年度は、特別室という重要なポジションですね。持ち前の実行力でどんどん会を進めていってください。ポンチョ助かったわ^_^ありがとう。

 

22:大本 幸輝

コウキ先輩、ご卒業おめでとうございます。今だから言いますが、30周年の準備の時にサンドイッチにワサビ入れたのは、僕です。ジュディーオングに魅せられて。

 

23:岡田 主税

副委員長お疲れ様でした。あんなにカラオケで弾けるチカラ君に惚れ惚れでした。ジュリー歌ったら絶対似てると思います。チカラ君のビジョンは純粋にステキですね。

 

24:岡田 季久

常に進化を続ける男。POGO のカリーは長男の大好物です。AirMax95ゲットしてください。次年度は同じ委員会やね。よろしく^_^

 

25:小川 優作

西条のカリスマ美容師!勢いに乗っている男!これ以上おでこ広くなったら相談するね。

 

26:荻原 甲慎

次年度は初の同じ委員会ですね。甲慎節を楽しみにしてます。YEG最年長者として、オギ・ヘンドリックスとして、奏でて下さい。

 

27:越智 健太郎

イケメン先生、いつも息子たちがお世話になっています。我が家のデンタルケアをよろしくお願いします。

 

28:越智 靖之

結局、僕を囲む会が開催されないまま今日が来ました。忙しい中、副会長お疲れ様。落ち着いたら一杯やろやね。

 

29:越智 裕

初の役員はどうだった?ブログの似顔絵すごく気に入ってます。ありがとう。次回の四コマ漫画楽しみにしています♪

 

30:小原 明人

君の腹筋は今頃どうなってるんだろう。僕のお腹は出るばかり。またマッスルトークをする日は近いのか?

 

31:加藤 正法

なんとか無事にバトンを渡せそうです。世界の加藤の時代がいよいよやって来ましたね。次年度は、思う存分暴れまくって下さい。ブログ楽しみにしてますよ〜^_^

 

32:管 泰博

今年度入会おめでとう!これからどんどん馴染んで行ってね。また祭トークで盛り上がろう!

 

33:黒河 美里

ミリちゃんの底抜けに明るい性格と、経営への情熱は、只者ではないギャルだといつも感心しています。

 

34:黒田 安友美

もうすぐですね。元気な赤ちゃんを産んでお母さんになってもおじさん達を見捨てないでください。越智君とタクシー乗ってた頃が懐かしい。。。(笑)

 

35:小寺 しのぶ

ブルジョア会のアイドル!カラオケ萌えたわー。同級生と言うことで、次年度エースケ委員長を盛り上げてください。

 

36:佐々木 剛

またの名をノブソン剛。名古屋で見たピザ釜の煙突は今でも印象に残ってます。マラソントークを次回ぜひ。

 

37:佐伯 典昭

progressで一緒から一年。次年度も一緒ですね。なんかできそうな予感。よろしくお願いします^_^

 

38:塩崎 硫太

持ち前のアイデア力、行動力でどんどん前に進んで行って下さい。委員長お疲れ様でした。昨日はサプライズありがとう!勢いを感じた日だった。これからは、君ら世代の時代が来るよ!頼むぞ!

 

39:塩出 哲也

北町のてっちゃんだった頃から、もう次年度は副委員長。同じヒゲ仲間として親近感がハンパない。副委員長として塩崎委員長のサポートよろしく♪

 

40:潮見 友章

若旦那!副委員長として、今年度鋭い視点で役員会を活性化してくれました。忘年会のあの着物姿が忘れられない。次年度こそはツーリングを^_^

 

41:清水 規人

西条の地で、これからどんどん仲間を増やして下さい。同じ同級生が増えてくれて嬉しい限り。次年度はお互いに塩崎委員長を盛り上げていこう!

 

42:清水 美穂

みらい委員会を引き受けてくれてありがとうございました。美穂さんは、絶対行くべきだと思って誘いました。次年度も引き続き頑張ってください。男塾開催を期待してます。

 

43:庄野 祥福

毎日ご多忙の中、今年もありがとうございました。酒を飲まずしてあのテンションでいられる庄野さんにいつも驚いています。

 

44:白石 圭史郎

西条どん。もう西条の顔になりましたね。次年度は同じ委員会、同じ誕生日、同じ血液型。何か起こる予感。サッポロ会議楽しかったです。

 

45:鈴木 慶幸

次年度は副委員長ですね。鋭い切り口で会を活性化して下さいね。以前に教えてもらったあの点鼻薬、この時期は、今でも必需品です。

 

46:曽我 昌企

前半戦から色々動いてくれたね〜。嬉しかった。イノシシも美味しかった〜。頼れる男!お疲れ様。ありがとうね。

 

47:曽我 亮太

入会してだいぶ慣れて来ましたかな?夜茶笑委員会で伸び伸びと成長できたはず!イカ釣り今度教えてね。団長頑張れ!

 

48:曽我部 裕之

ヒロいつも美味しい料理をありがとう。次年度はPTAで同じ部会だからまたそちらでもよろしく♪

 

49:高瀬 裕介

本当に

あなたが

運営専務で

良かったです

 

50:高橋 和男

最後の役員会では無理言ってすみません。いつも美味しい料理をありがとうございます。ついつい飲みすぎてしまいます(´∀`)

 

51:高橋 荘多

タカソウ。君は山地リョウタの血を受け継ぐものを何か持っている気がします。彼を追い抜く勢いで頑張って下さい。また愛媛マラソンも!

 

52:高橋 正明

マチャアキ。君のポテンシャル高さにはいつも感心します。何事にもポジティブな姿勢は、ホント素晴らしい。

 

53:髙橋 道夫

ちゃんみつさんと、また当分、自転車で待ち合わせて懇親会に行けるので嬉しい限り。最年長者のアドバイスは頼りになります。

 

54:竹林 佑記

4月に入り、早々に四国ブロック大会も参加してくれましたね。ありがとうございました。

 

55:橘 荘太

そうちゃん、次年度は副委員長やね!持ち前の明るさでどんどん進んで下さい。キョクリン委員長の下、越智副会長をいじめて下さいね。

 

56:田中 達也

たっちゃんと今年度の全国大会が一緒に行けなかったのは非常に残念です。次年度は副委員長頑張って下さい。そして、美味しいたこ焼き屋さんまた教えて下さい。

 

57:田中 宏文

初めての役員で同じ副委員長になったのが宏文さんでしたね。そーとー前の話ですね。セグウェイ今度乗らせてください!

 

58:田中 佑昌

れじゅーるオーナーパティシエよ、中々まとまらん同級生ばっかりだけど、ここ一番の時の強みは負けんよね。また頼むで。

 

59:田中 裕典

もうまた帰って来れるんかな?一緒に活動できる日を楽しみにしてます♪

 

60:玉井 晋一

副会長お疲れ様でした。次年度は室長という大役ですが、これからのこの会のための大事な機関です。よろしくお願いします。中国UFO美味しかったです。

 

61:丹 貴一郎

いつも、ブログにいいねしてくれていたの、何気に嬉しかったんです。また同じ業界として色々お話したいですね^_^

 

62:辻中 健史

しょー面白い委員会になったんじゃないですか?さすが辻中氏と思わせる事が色々と垣間見られる一年でした。しょーお疲れ様でした。

 

63:津島 英輔

エースケパイセン、今年度の副委員長を引き受けてくれて、メキメキと1UPされましたね。やると決めたらやりきる男!サッポロ会議行きましょう!

 

64:寺町 昌史

副運営専務として、PTAの会長として、次年度は多忙極まると思いますが、次年度の運営サポートよろしくお願いします。

 

65:徳田 正樹

いつも副会長と運営専務の経験を活かしてのご意見、アドバイスありがとうございました。あなたの文章がすごく好きです。また楽しみにしてます。

 

66:戸田 嘉一郎

なんだかんだ、ちょいちょい出てきてくれてありがとう。同じ同級生同士、これからもボチボチやって行こう^_^

 

67:中路 章裕

次年度は初めての副委員長、面白いよ〜。どんどん参加して、ハマっていってね。次は委員長!

 

68:橋本 庸平

With Bがはまり役だったね。当日来られなくても、委員会のためにリハーサル準備を手伝いに来ている姿はステキでした。

 

69:花山 葵

OH!

ROCK!

 

70:原 真知

原さんの仕事に対しての姿勢やビジョンはいつも感心させられます。まさに一豆一魂!

 

71:東 秀人

あの夏、土を入れるのに何往復もしてくれた事は感謝しかありません。いつもYEGの事を考えてくれているの伝わっています。

 

72:一柳 宏美

遠くになっちゃいますが、いつもこんな僕を褒めてくれてありがとうございました。褒められて図に乗るタイプです。産業祭には帰って来てください。

 

73:平野 佑弥

これからの東予のエースやね。エースケ委員長の下、ビシバシ鍛えられて下さい。そして稲見応援三役をビシバシ鍛えて。君なら出来る!

 

74:福島 竜也

どんどんダンディになっていくのはさすがお父さん譲りですね。バランスボールの上でスクワットは、ハードル高いわw。

 

75:福田 晋一郎

いつも美味しい料理をありがとう。あなたのお店で何度記憶が無くなったやら。。。お店で出してくれた、へしこはあれから虜になってます。

 

76:福家 章ニ

子育て会議ってやつに今年参加して、保育園の現状や問題点を理解しました。これからのアカルイ西条のためには福家さんが必要ですね。

 

77:藤田 周一

バイク乗ってる?同じ同級生として、これからも活動頑張っていこうね♪

 

78:藤田 隆司

最初っからキョクリンには委員長を断られる訳がないと、連絡は1番最後でした。キョクリンの物静かな中に秘めた想いは、はぴねすで開花したね。

 

79:藤田 知子

今年度も多幸にいっぱいお世話になりました。あのお手洗いに張ってる日めくりカレンダー、ええよね。

 

80:藤原 隆

名刺、手帳の校正、広報誌と、お世話になりました。ブルジョアで1番入会歴が長い藤原さん、これからの活躍にも期待しています!

 

81:文野 智

西条YEG最速の男。次年度は面白そうな委員長を困らせて、彼を男にしてやって下さい。リレーマラソンまた出ましょうね〜。

 

82:星隈 英明

今年度の副委員長引き受けてくださりありがとうございました。家族会のあの味が忘れられません。安定のホシクマさんでした。次年度、特別室頑張って下さい。

 

83:星野 信長

ご無沙汰しています。次年度は広島で何やら開催するとかの噂もありまして、ぜひお店に寄らせてもらおうと思っています。

 

84:松田 拓海

3月入会おめでとう!君が今のところ西条YEG最年少だ!これからボチボチ進んでね。泰山のおいしい焼肉でスタミナをいっぱい養いました。

 

85:松本 拓朗

体脂肪が減るヨーグルト飲んでます。体脂肪減る以上に食べてるから、次年度はヨーグルト増やすか、食事を減らすか検討中です。

 

86:萬條 雅之

次年度は初の副委員長やね。君の持ち前のペースでどんどん進んで下さい。この夏、加藤次年度と、どっちが黒くなるか今から楽しみです。

 

87:三島 巧士

次年度は副運営専務として、会長を支えてあげて下さいね。初めてで不安なことがあると思いますが、大丈夫。我らの高瀬どんがいるさ!

 

88:皆見 大輔

紺屋町バル実行委員長お疲れ様でした。開催当初から携わらせて頂き光栄です。今年もお手伝い頑張るよ〜^_^

 

89:宮脇 洋平

3月入会おめでとう!最後のみのりちゃん委員会ではお世話になりました。ポルタおいしかった!また寄ります。若手で盛り上げていってね。

 

90:村上 陽一郎

会長になるって話をした時に、真っ先に喜んでくれたには貴方でした。なんとかやりきりました。あ、これからも、応援してます^_^

 

91:村瀬 文隆

お腹が引っ込む薬、これ以上おでこが広がらない薬、ジェネリックが出たら真剣に紹介して下さい。

 

92:森川 和俊

愛媛バスで今まで色んなところに連れて行ってもらってますね。これからも、我らの愛媛バス!

 

93:森山 友喜

広報誌ではお世話になったね。これから東予の盛り上げ役の一員として、活動して行ってください!

 

94:山内 將嗣

マーシー、リレーマラソンでは頑張ってくれたね。お疲れ様。またいつでも帰っておいでよ^_^

 

95:山下 浩輔

最後の懇親会の二次会に居なかったのが残念。あれからがカオスでした。また53会でもよろしくね〜。

 

96:山地 良太

一個年下の割に頑張っていたと思うよ。人のために行動する男。そこは尊敬する。そこはね。

 

97:山本 周司

相変わらず歩いていますか?見るたびに痩せていて、自己管理がすごいなといつも尊敬しています。最年長組としてこれからもよろしくお願いします。

 

98:弓山 幹雄

中野一番!中々、祭では遭遇しないけど、こっちでは会えるよう活動していこう!

 

99:横江 和樹

次年度は一色委員長の委員会ですね。勢いある委員長です。いっぱい活動してくださいね。また会いましょう!

 

100:和田 弥生

和田ちゃん、あなたのおかげで安心して視察、全国大会と終えることができました。また何かとよろしくね。

 

 

最後に

事務局: 余吾 英徳

事務局として初めての1年間。 青年部を支えてもらって本当にありがとうございました。広島の案内も抜群やったわ。ヨゴッチのおかげで安心して活動ができました。

 

以上!

今年度、一緒に活動した100人のメンバー!

お世話になりました!

 

f:id:aoi-hanayama:20180330075249j:image