平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条商工会議所青年部 夜茶笑委員会

今晩、夜茶笑委員会の打ち上げがあります。

6つの委員会行脚もこれでいよいよ最終章。

 

先行してブログを書きます。

 

f:id:aoi-hanayama:20180328011346j:image

では、

 

夜茶笑委員会 殿

 

当委員会は、今年度の活動において、個人の1UP部門で素晴らしい功績を残されました。

f:id:aoi-hanayama:20180329075300j:image

6月例会では、誰もが想像しなかった命の例会を創り

f:id:aoi-hanayama:20180328011513j:image

12月例会では激忘年会を盛大に行い

f:id:aoi-hanayama:20180328011641j:image

各委員会の団結力を向上させる魅力的な展開になりました。

f:id:aoi-hanayama:20180328011723j:image

年間通じてホームページ等の管理更新も行い、青年部活動に寄与されました。

f:id:aoi-hanayama:20180329075321j:image

また、プロレスを通じて個人の懐の深さを知る委員会事業を企だて新しい風を吹かせ、個人の向上に貢献いたしました。

f:id:aoi-hanayama:20180329075342j:image

この功績は多大であり、これもひとえに、当委員会の

「止まないHa〜Ha 飛びきりのHa〜Ha」の努力の賜物であります。

f:id:aoi-hanayama:20180328190014j:image

よってこの功績を称え感謝の意を表します。

 

1年間お疲れ様でした。

今晩よろしくね^_^