平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条商工会議所青年部 はぴねす委員会

同級生のキョクリンが率いる委員会です。

昨日、最後の委員会がありました。

f:id:aoi-hanayama:20180327104624j:image

「はぴねす」という名の通り

f:id:aoi-hanayama:20180327104749j:image

この委員会から、今年度2名ご結婚されました。

いつかのブログにも触れた

 

浅木のユウゴ君

f:id:aoi-hanayama:20180327104643j:image

そしてアンディこと黒田あゆみちゃん

f:id:aoi-hanayama:20180327104710j:image

末長くお幸せに。

 

では

 

はぴねす委員会 殿

 

当委員会は今年度の活動において、企業の1UP部門で素晴らしい功績を残されました。

f:id:aoi-hanayama:20180327105854j:imagef:id:aoi-hanayama:20180327105913j:image

 

視察研修では、感動と喜びをどのように実現しているかを学び、

f:id:aoi-hanayama:20180327105935j:image

9月例会では、視察から得た事により、どのように地方企業が飛躍するかを模索する例会に仕上げました。

f:id:aoi-hanayama:20180327110002j:image

また、オリエンテーションを行う事により、新入会員の学びに貢献しました。

f:id:aoi-hanayama:20180327110021j:image

この功績は多大であり、これもひとえに当委員会のテーマである、

f:id:aoi-hanayama:20180327110046j:image

「やってよかった広がった シェアハピ」の賜物であります。

f:id:aoi-hanayama:20180327105011j:image

よってこの功績を称え感謝の意を表します。

f:id:aoi-hanayama:20180327104733j:image

はぴねすをいっぱい頂きました。

1年間お疲れ様でした^_^