平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

別れても好きな人。

FIAT チンクエチェント。

f:id:aoi-hanayama:20180322113204j:image

手放して丸7年が経ちます。

ただでさえ乗る機会が少なくなって、娘が生まれたりで、いよいよ乗らなくなって。。。

 

とは言え、未練たらたらなのは否めません。

 

スピードは出ないけど、なんとも愛くるしくて、雰囲気のある車でした。

高速のサービスエリアでスターターのケーブルが切れて、周りの人に押しがけ手伝ってもらったり、乗らないと、ちょくちょく調子悪くなったりと、手間のかかる乗り物。

それを自分でなおしたり、理解しながら乗る「余裕」を試される感じでした。

 

今となっては、また乗りたいなぁって思う時があるけど、まだその「余裕」は無いかな。

 

もう少し歳を取ったら、また乗ってみたい車です。

 

f:id:aoi-hanayama:20180322103154j:image

今朝見た桜のつぼみも大きくなっていました。

桜満開の下走ると、さぞかし気持ち良いいのでしょう。