平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

かたい絆に 想いを寄せて

問題です。

f:id:aoi-hanayama:20180318084258j:image

どっちが本物ですか?

AIの技術進歩はすごい勢いを増しています。加藤次年度のせとうち広告さんでは、コピーロボットの制作の取り組みを開始されたそうです。

正解は左です。さて、

 

昨晩は、とある会の送別会に参加しました。

f:id:aoi-hanayama:20180318085850j:image

今年も7月29日に第5回目の開催が決まった

西条市の市民手づくり野外フェス「STONE HAMMER fes」にて、設営部で一緒に汗を流した仲間が転勤になりました。

 

1回目から自然な流れで仲間入りして、同じ「花」という文字が苗字にあって、すごく親近感があったのですが、寂しくなります。

 

ストハンがなかったら、多分知り合えていなかった人です。このイベントはいろんな要素があって、音楽に関係なく西条を楽しめるイベントです。

 

どっぷり西条にも馴染んで、第二の故郷になったのでは?

f:id:aoi-hanayama:20180318085509j:image

花垣さん、新天地でのご活躍、頑張ってください。また西条で会いましょう。

 

訂正:正解は右でした。