平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

愛媛県連第5回理事会・臨時総会

そして、

昨日は、

今年度の最後の県連理事会でした。

f:id:aoi-hanayama:20180310103429j:image

西条の代表として、愛媛県連の理事会に参加です。

f:id:aoi-hanayama:20180309235608j:image

審議事項も全て承認され閉幕しました。

 

県連理事会は、通算5回行われました。

毎回、松山で行われ、愛媛の各単会の方との出会いがあり、親睦を深めることが出来ました。

これは、会長になっての宝物だと思います。

 

この日は、懇親会に合わせて準備されてる単会がいらっしゃいました。

 

次年度県大会は宇和島です。

そのPRがこの県連理事会から始まるそうです。

f:id:aoi-hanayama:20180309235902j:image

我々も県大会PRやりました^_^

 法被姿がいいですね。

頑張れ宇和島

f:id:aoi-hanayama:20180310000133j:image

宇和島の県大会はすごく魅力的なものになりそうですよ。

f:id:aoi-hanayama:20180310000228j:image

なぜか次年度カトーさんも混じってました。

 

 f:id:aoi-hanayama:20180310105207j:image

今年度の西条の事業報告も行い

f:id:aoi-hanayama:20180310105216j:image

しっかりと、松山の地に爪跡を残して来ました。

 

 

そして、愛媛県連会長の浮田さん!

本当にお疲れ様でした。

f:id:aoi-hanayama:20180310103158j:image

愛媛県の9人会長より

想いを込めて

f:id:aoi-hanayama:20180310103254j:image

今治タオル特製ガウンを。

f:id:aoi-hanayama:20180310111633j:image

 

一年間お世話になりました。

f:id:aoi-hanayama:20180310103349j:image

 

つづく。