平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条商工会議所青年部 みのりちゃん委員会

最近、最後の最後の、と言いながら1日1日を刻んでいます。

 

昨日は、今年度の最後の委員会事業が行われました。

担当はみのりちゃん委員会。

最後の最後まで攻める委員会です。

f:id:aoi-hanayama:20180309123402j:image

内容は、最後にして最高のものでした。

我々、商売人は常々模索し続けています。

そこから、一歩を踏み出す勇気、情熱があるかどうかって事だと思います。

 

まさしく1UP!ですよ1UP!

 f:id:aoi-hanayama:20180309123416j:image

充実した時間でした。

 

その後、みのりちゃん委員会の最後の懇親会へ。

 

場所はココ。

f:id:aoi-hanayama:20180309092242j:image

 

一昨日に入会したばかりの宮脇くんのお店。

三津屋にあるオシャレなイタリア料理店

PORTA(ポルタ)

f:id:aoi-hanayama:20180309092420j:image

何を食べてもbuono!

f:id:aoi-hanayama:20180309092543j:image

美味しい食事と楽しい仲間で。

 

 

 

では、改めて。

 

 

みのりちゃん委員会 殿

 

当委員会は、今年度の活動において、「企業の1up部門」で素晴らしい功績を残されました。

 f:id:aoi-hanayama:20180309102052j:image

5月例会では、商工会議所の活用方法に触れ、2月例会ではAIを用いたこれからのビジネスモデルを模索する独創的な展開になりました。

f:id:aoi-hanayama:20180309102326j:image

四国ブロック・県大会の動員では、全体をまとめ、リーダーシップを発揮しました。

f:id:aoi-hanayama:20180309102008j:image

また補助金事業の勉強会という新しい風を吹かせ企業力の向上に貢献されました。

 f:id:aoi-hanayama:20180309102035j:image

この功績は多大であり、これもひとえに当委員会テーマでもある「企業が伸びる種をまく」努力の賜物であります。

f:id:aoi-hanayama:20180309115946j:image

よってこの功績を称え感謝の意を表します。

 

f:id:aoi-hanayama:20180309094005j:image

一年間、お疲れ様でした。