平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

3月定例会 卒業式

昨日は、今年度最後の例会と、卒業式が行われました。

f:id:aoi-hanayama:20180308102917j:image

今年度ご卒業されるのは、

宇佐美 貴史(たかちか)さんと、大本幸輝さんの2名。

 f:id:aoi-hanayama:20180308102932j:image

(道夫さん写真お借りします)

 

西条YEG、東予YEGが合併した当初からご尽力いただいた先輩です。

 

思い出深い話もありまして昨晩は色々とお話しさせていただきました。

 このお二人の功績は大変大きく、感謝しかありません。

f:id:aoi-hanayama:20180308114200j:image

(同級生四人組)

 

西条YEGは45歳で卒業でしたが、昨年度より49歳まで任期が延長できるように規約が変わりました。

 

卒業される方、延長される方といらっしゃいますが、それぞれのポジションで西条YEGを見守っていただければと思います。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20180308105055j:image

 越智の豊君作製の似顔絵も添えて。

 

 

 そして、卒業式では、

 

フラッシュモブってやつを

f:id:aoi-hanayama:20180308105121j:image

 サプライズで

f:id:aoi-hanayama:20180308105207j:image

 初めてやりました。

f:id:aoi-hanayama:20180308105244j:image

写真は、練習風景です。

動画をお見せしたいところですが。。。

 

キレッキレ?のダンスを披露しました。

きっと卒業生にも喜んでもらえたはずです。

 

宇佐美さん、大本さん 

ご卒業おめでとうございました。

本当にお疲れ様でした。

 

 

これで今年度の例会は全て終了しましたが、

会長の任期は31日まで。

もう少し続きます。