平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

仕事と健康

ほろにが会に参加して来ました。

 

青年部の会長になるとオプショナルに監事という役割が与えられています。今年度最後のほろにが会がありました。

 

西条の大先輩達が集まるこの会。

 f:id:aoi-hanayama:20180228103806j:image

にあんちゃんがいてくれるのがこころ強い。

f:id:aoi-hanayama:20180228103815j:image

何か当たったみたいでご満悦でした。


アサヒビール四国工場が西条にできて20年が経つそうです。

アサヒビール園では、出来立てホヤホヤの生ビールが楽しめます。

 f:id:aoi-hanayama:20180228103854j:image

ビールが美味しく飲めるのは、当たり前のようで当たり前ではない。

来年度も、美味しくビールが飲めるように

仕事と健康の両立を。

またボチボチ走りだそう。