平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

防衛反応。

今週の夜は家にずっと引きこもり中です。

 

月曜日は三役会があり、

昨日の火曜日は、入会したばかりのメンバーへのオリエンテーションの日です。

 

もちろん本来であれば、両日とも参加ですが、今回は申し訳ございません。

 

オリエンテーションでは、第32代会長である、髙橋 道夫氏のお話が行わました。

f:id:aoi-hanayama:20180221103350j:image

道夫さんの事なので、新入会員の心を鷲掴みだった事だと思います。

 

f:id:aoi-hanayama:20180221103648j:image

f:id:aoi-hanayama:20180221103656j:image

 

こうやって

運営専務が

報告と写真を

送ってくれました。

 

抱きしめてあげたいところですが、今度にします。

 

午前中、加藤次年度に道端で会いました。

f:id:aoi-hanayama:20180221115945j:image

無意識に後ずさっています。

その距離、5メートル。

 

本能がそうさせる

適正な距離間です。

 

YEG内でもB型インフルは、まだまだ流行っているようです。皆様もお気をつけを。