平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

4度目の正直。

今朝の地震、この辺りは震度2くらいですか。揺れましたね。

 

朝の3時くらいだったと思います。

 

その時間くらいからゾクゾクし始めて、皮膚がピリピリしてきました。

 

今朝体温を測ると

 

f:id:aoi-hanayama:20180219111509j:image

 

あかん。

 

病院に行きました。

 

インフルエンザB型でした。

 

f:id:aoi-hanayama:20180219111622j:image

 

幾度となく、インフルを乗り越えてきたのに今回は。。。

 

喉の粘膜が乾燥すると、そこからウィルスが入ってくるそうです。喉を常に潤しておいた方がいいみたいです。

 

ちょっとした事だと思います。

 

おかげで喉はガラガラです。

 

薬が効いて、いたって元気なんですけどね。

 

安静にしておきます。

 

今週は会事が多い週だったのですが、関係各位の方々、ご迷惑おかけします。

 

f:id:aoi-hanayama:20180219112248j:image

全国大会に一緒に行っていた同級生から電話が鳴っていました。

心配してくれてるんだと思い

あとでガラガラ声で掛け直すと

「ハアッハアッハッハ〜」って笑っていました。

 

人がしんどい時に差が出るんだなって思いました。