平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

いつでも出す準備は出来ている。

西田局長・探偵の皆さん

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

今日はお願い事があり、この手紙をお送りします。

 

私が小学6年生の時に、学年全員でタイムカプセルを埋めた記憶があります。今から27年も前の話です。

当時、僕の街というテーマの絵と20歳になった自分へという手紙を書いたはずです。

 

成人式の日に開けるという約束は果たされず、当時いらっしゃった先生もどこに埋めたかわかる方がいないようです。

 

同級生に聞いても、埋めたかどうだか記憶が曖昧です。

 

優秀な探偵さん、どうかこのタイムカプセルはそもそも埋めたのか、埋めてあるとしたら何処なのか、探してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

 

。。。

。。

 

昨晩は、PTAの執行部会がありました。

久しぶりの参加になりました(汗)

f:id:aoi-hanayama:20180208214624j:image

小学校に行くと、このタイムカプセルの事を思い出します。

 

埋めてないんかな。。。

f:id:aoi-hanayama:20180208214708j:image