平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

未知との遭遇。

いいですか、

もう信じるとか信じないとかの次元は超えた所から話します。

ついて来てください。

 

 

 

こう見えて、

 

 

 

私、

 

 

 

UFOを3回見た事があります。

 

 

 

今日はオカルトアワーです。

 

 

 

1回目は中学生の頃。

夜の8時頃でしょうか。

実家の玄関先から、当時「サンパーク大屋」の屋上にネッシーのバルーンが見えるんですが、その高さくらいに、ゆーっくりオレンジ色の光がボワ〜ボワ〜っと光りながら西から東へと進んでいました。その光は息をするように光って、あっちを照らしたり、こっちを照らしたり。ずっと見ていると、なんかこっちに向かって来てるような気がして、「あかん!おかあさーん!」って、怖くなって母を呼んだのを覚えています。

 

2回目は高校生の頃。

これも夜でしたが、春に夜桜の下見?か何かで、姉が運転する車でトリム公園のあたりを走っていました。すると、前のガラスの左上あたりに信号機の赤くらいの大きさの物体が突如ブワっと現れて、2人で「うわ!」みたいな感じで停車しましたが、車の上空あたりでその光が大きくなって、それからいなくなりました。ぼんやり大きな赤い光。それは無音でした。今となっては、記憶は曖昧ですが、そんな事が起こっているのに、すぐ横のトリム公園では、若者が賑やかに夜桜を楽しんでいる声だけが聞こえていたのは覚えています。

 

3回目は比較的最近です。

6、7年前の夕方。

何気なく自宅から山を見ていたら、低い位置、またまた大屋の屋上くらいの低空です。5、6個連なった銀色の塊がゆらゆら波打ちながら、これまた西から東へゆっくり向かっていました。なんとも表現しがたいのは、距離感と速度感。山の方の遠くなのか街中あたりの近くを飛んでいるのかわからない不思議な感じでした。大きいのか小さいのかすらわからない。

この当時ツイッターをやっていて、それを呟くと、同じものを見たって人も居ました。

 

 

飛行機などの見間違いは考えにくいと自分なりに思います。

 

 

3回ともに共通する西条。

そして、山の方角。

 なんだろう。

 

 

3回見ると、うち一回くらい連れ去られて、その記憶が消されて戻されているんじゃないか心配だけど、多分大丈夫です。

 

 

 

いや?

 

 

ちょっと待って

 

 

 今書いていて改めて思いました。2回目に見た時が一番距離が近い。

そして、あの人達は…間近にいたにも関わらずなんで気づかなかったのか…

 

ーそんな事が起こっているのに、すぐ横のトリム公園では、若者が賑やかに夜桜を楽しんでいる声だけが聞こえていましたー

 

あの瞬間に一回連れ去られて、またそこに何事も無かったように戻してくれたのか?

 

 

 

 

もう

 

ちょっとやめて

 

やっぱり連れ去られとるかもしれん。。。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 姉もショックを受けると思うので、もうやめます。

 

 

 

でも、なぜ西条で見たんだろう。

あの山のあたりに何かあるのか。。。

 

 

西条市

実は、なにか重大な事実を隠していませんか? 

f:id:aoi-hanayama:20180201233325j:image