平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

次年度の足音が聞こえてきます。

f:id:aoi-hanayama:20180201111849j:image

今朝は、一面真っ白ですね。シトシト雪が降っています。運転にはお気をつけください。

 

昨日は次年度の第一回目の委員会が行われました。

 

「西条の地域を活性化しましょう」を目標に掲げられた委員会です。

 

委員長は、塩ザキ商店の硫太くん。

 f:id:aoi-hanayama:20180201102457j:image

副会長は、我らの西条どん。

1回目は次年度会長も参加してくれています。

 f:id:aoi-hanayama:20180201102520j:image

メンバーも頼もしい人ばかりです。

 f:id:aoi-hanayama:20180201102528j:image

充実した委員会になりそうです。

 

次年度の足音が聞こえてきます。

引き継ぎまで頑張ります^_^

 

 

昨晩、皆既月食本番は見れませんでしたが、大きなお月さまが浮かんでましたね。

f:id:aoi-hanayama:20180201102402j:image

次の天体ショーはいつだろう。