平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

神は細部に宿る。

「花山君、YEGに入った限りは会長までやってみたら良いよ。また違うものが見えてくるから。」

  

今から10年ほど前、周年事業の動画の作製の担当になり、ご依頼しに行った時に色々お話しをして頂いたのを今でも覚えています。

 

その方は、いつもオシャレでダンディーです。

 

入れる写真や言いたいセリフ、事細かに問われましたが、こちらの準備不足。叱られましたし、それ以上にアドバイスを頂きました。

 

ー神は細部に宿るー

 

ストーリー、目的、ビジョン色々ありますが、「ココを伝える」と言うことの大切さを教えて頂きました。

 

「今年度、会長になりました。」と言うことをまだ直接伝えていません。

 

 f:id:aoi-hanayama:20180126090619j:image

 

今から葬儀です。

 

遅くなりましたが、今から伝えに行ってきます。

入会当初から助けて頂き、見守って下さり、ありがとうございました。

 

第17代会長、心よりご冥福をお祈りいたします。