平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

お口にチャック。

f:id:aoi-hanayama:20180122222902j:image

 

 

 

 

 

 

もう

 

たまらん

 

可愛さです。

 

相変わらず、つんは

僕を僕と認識していないようですが、

餌をやるときは「フシュフシュ」と威嚇しないで、

「また餌くれるヤツか」くらいにはなりました。

 

つんは夜行性ですから、夜は騒がしいです。

 

騒がしい繋がりで、呑んで帰った時のイビキ。

 

ゴーゴーガーガー

 

たまにイビキが止まりかけている時があるのは心配です。

 

そんなイビキ対策にこんなの出ているんですね。

 

f:id:aoi-hanayama:20180122223440j:image

 

ナイトミン。

 

f:id:aoi-hanayama:20180122223458j:image

 

口を閉じて、鼻から息をさせて、のどの乾燥や寝息を抑えてくれる。

ようは強制的に口を閉じれば良いんですね!

 

ほほー!

目から鱗^_^

その手があったか!

 

 

 

 

 

っとでも思うか!!!!!

 

 f:id:aoi-hanayama:20180123073337j:image