平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

薬づけでも生きろ どうせ人間 誰もがなんらかづけで生きているんだ 大差ねぇよ

f:id:aoi-hanayama:20180119112337j:image

この年末に紅白にも出てましたね。

 

竹原ピストル

 

以前、石川監事が

カラオケで

 

よーそこのわけーの

 

と歌っていました。

 f:id:aoi-hanayama:20180119112245j:image

 ウクレレも弾けるようです。

 

 

 

この方の詩が、

結構、

響きます。

 

 

「LIVE IN 和歌山」という曲があります。

 

「俺、精神病なんですよぉ〜。」
なんて平気で言ってくるお前は
うん やっぱり精神病なんだと思うよ
おまえみたいなクソめんどくせー奴がいなくなくなると
意外と あくまでちょっぴり寂しくなるからよ

薬づけでも生きろ
どうせ人間 誰もがなんらかづけで生きているんだ 大差ねぇよ

 

 

なんか、この詩に妙に

妙にビビッときて

勇気付けられた。

 

みんな言わないだけで、何かしら悩みを抱えてまっさね。

 

この人、シンプルにかっこいい。

 

youtu.be