平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

#lovesaijo

#天久の天ぷらうどん#親父世代は赤丹#you&Iでレコード#いのうえの牛タン定食#山口文化に育ててもらった#西条高校生はみやけ#玉突はマッセ厳禁#初代ラーメン亭の親父さん#駄菓子屋は村上#八丁食堂のカツ丼#ファンシーショップはフルール#ブルートレインのカラオケ#セーヌからの甘い匂い#うさぎ屋でストⅡ#メルヘンのチョココロネ#ドリップのカレーとスパ#天国の中華そば#荒磯の男闘呼組の絵#ティーナンの黄色いナイロン袋#カワモトトントンカワモトトン#とんとんとんとん誰かしら?#幸せがいっぱーいー#暮らしをーいろーどるー#サンパーク大屋

 

f:id:aoi-hanayama:20180115235627j:image

 ハッシュタグの使い方は、いまいちわかっていませんが、西条の懐かしい記憶にシャープを。

 

西条市のシティープロモーション推進課の方と色んな話をしました。

会議室で行う固い話じゃなく、ざっくばらんにざっくばらんなメンバーと。

f:id:aoi-hanayama:20180116000741j:image

 

交わってそうで交わってなかった事、お互いが思っていたけど出来なかった事、民間と市のそれぞれの強みが交われば、これからの視野は広がりそうです。

 ゆっくりいい方向に。

 

f:id:aoi-hanayama:20180116001408j:image

お!

今年初当たり^_^