平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

師走とは言いますが、私も走ります。

親戚の中学生になる男子が、滋賀県で行われた全国中学校駅伝に出場していました。普段はサッカーに励んでいるのですが、その中学校の野球部やサッカー部の足の速い選手で選抜チームを作り出場したそうです。

f:id:aoi-hanayama:20171226082603j:image

で、キロ何分で走りよん?

 

2分20秒

 

速ッ!

 

全国大会出場おめでとう。

これからも頑張れ!そこのわけーの!

 

かわって、

明日へと走り出している葵ですが、昨日久しぶりに走りました。

 

ここんところ走っていなかった懺悔と後悔を一歩一歩踏みしめながら、自分を戒めました。

 f:id:aoi-hanayama:20171226082628j:image

何にために走っているのか?

今回で愛媛マラソンは3回目になりますが、新記録挑戦もありますし、健康のためでもあるかもしれません。そして自分がたてた目標を遂行する訓練だと思っています。そのためには、「仕事が」とか「会が」とかではなく、自分で時間を作るしかありません。全て結果にダイレクトにあらわれてくるから、マラソンは楽しくて恐ろしい。。。

 

年末へと走り出します。