平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

今年最後の役員会

は、師走の忙しい時期。欠席者が目立ちました。

が、しかし、きっちり審議事項を審議し、最後の役員会は無事終了しました。

 

今年一年、各委員会が様々な事業を企画して実行して、1UP!しまくりだったと思います。

f:id:aoi-hanayama:20171223114706j:image

今日で268回目のブログでした。もう残り100日切ってたんですね。

花山葵の会長の職務は3月31日まで続きます。もう一踏ん張りです、ハイ。

f:id:aoi-hanayama:20171223114723j:image

役員の皆さん、また来年もよろしく^_^