平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

次年度 第一回三役会。

 f:id:aoi-hanayama:20171206115543j:image

昨晩は、次年度の第一回目の三役会が行われました。

 

今年度(花山)の三役会・役員会とは別に次年度(カトさん)の三役会・役員会が今月から同時進行で行われて行きます。3月まではこの流れになるので、忙しくなってきます。

 

とはいえ、次年度の三役会。

 

僕の好きな(変な意味じゃなくて)高瀬運営専務は、次年度では副会長。

もう僕の高瀬どんではないわけで。

f:id:aoi-hanayama:20171206114656j:image

ありがとう紺屋町のマッチ。

 

僕はというと、直前会長と言う何とも気の抜けそうなポジションですが、世界のカトーのため頑張って行きます。

f:id:aoi-hanayama:20171206120015j:image

 

今日は、今から緑色がイメージカラーのバイクメーカーの新春ビジネスミーティング。

ニューモデルが色々登場してくれそうです♪

f:id:aoi-hanayama:20171206120046j:image