平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

第60回 西条市産業祭 2日目。

 f:id:aoi-hanayama:20171112115938j:image

Q. 産業祭は雨の日が多いって本当ですか?

A. 本当です。例年、11月の第2週目の週末に開催されますが、よく降られます。今年は両日とも快晴というのは、近年でもまれです。

 

Q. 産業祭は、二日間あると言われましたが、初日が終わるとバイクは持って帰っているんですか?

A. いいえ。持って帰っていません。しかし、そのまま放置するのは不用心。ですので、張り番をしています。他の出店店舗も含め、当店が夜の産業祭の治安を守っています。

 

Q. 張り番ですか。一人でやっているんですか?

A. いいえ。道連れがいます。

彼です。

 f:id:aoi-hanayama:20171112075057j:image

もう10年以来、彼とこの張り番を行なっています。同じ出店をしているもの同士、この産業祭をより良いものにしようと夜な夜な会議をしています。

昨晩はオブザーバーも交え、有意義な交流ができました。

 

f:id:aoi-hanayama:20171112075142j:image

夜は冷え込みます。。。

 

f:id:aoi-hanayama:20171112075204j:image

明けて2日目の朝。

  

最終日です。

 f:id:aoi-hanayama:20171112115642j:image

張り切って行きましょう♪

 

f:id:aoi-hanayama:20171112115333j:image