平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

お姉さんの電話番号 その後。

入ってますか?

 

入ってないですよ。

 

このやり取りする事数日。。。。

 

 

 

入ってますか?

 

入ってます!

 

 

じゃあ、すぐ行くのでちょっと置いといてくれますか?

 

それは出来ないんです。

 

すぐイクけどダメ?

 

ダメなんですぅ。

 

じゃダッシュで行きます!

 

はい来てください。

 

 

 

数日、電話を朝夕かけまくりました。

 

 

 

任天堂switch

 f:id:aoi-hanayama:20171109085725j:image

本体のみが数個入荷されていました。

 

あの時優しく電話番号を教えてくれたお姉さんは、そこには居ないわけで。

 

でも、事務的に包装してくれるおばさんがそこに居るわけで…。

 

これでサンタさんの仕事が1つ終わりました。