平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

よんでんお客さま懇談会に行ってきた。

四国電力による、お客さま懇談会に行ってきた。

 

きっと会長になるとついてくるオプショナルな会議です。

f:id:aoi-hanayama:20171106191242j:image

事前によんでんの支店長が、わざわざうちの店に出向いてくれて、主旨を説明までしてくださった会です。

 

東予地域の様々な分野の若手の方が参加されていて、よんでんの社長のお話のもと、ディスカッション形式で行われました。

 f:id:aoi-hanayama:20171106192621j:image

電気の小売全面自由化の話、料金プラン、新しい取り組み、そして原発まで。。。

様々な角度からディスカッションは行われ、大変有意義なものでした。

知っているようで知らない発見が多くありました。料金設定の見直しなど、自社でできることはまだまだありそうです。

 

昨年は、稲見直前と黒田さんが参加しており、昨年の内容を面白おかしく、支店長がお話しされていました。相変わらずの稲見くんだなぁと思いました。

 

そんな中、隣に座っていた方、西条出身らしく、祭だったり、音楽だったりの話をしていると、なんか見たことあるような感じ。

以前、近くのカフェでライブをしていた方でした。

西条って狭いですね。

 

 

 

ところで、

よんでんのマスコットキャラクター知ってますか?

 

 

f:id:aoi-hanayama:20171106191411j:image

よんでんのマスコットキャラクターのあかりちゃん。

家族構成もしっかりしていて、ワットという名前の犬を飼ってるんですって。