平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

○○日和。

今日はそれぞれ○○日和。

ツーリングに行っているグループも多いし、祭の片付けも各町内行なっていますね。そして、文化祭も各校区でやっているようです。

 

f:id:aoi-hanayama:20171105101637j:image

うちの店は、11月定例ツーリング。

行き先は、高知の安芸にある「しらす食堂」

 

しかし、今日は色んなことがブッキングしており、お見送りまで(涙)。

 f:id:aoi-hanayama:20171105101650j:image

楽しんで来てください。

 

お見送りから帰ってくると、龍が動いています。

 f:id:aoi-hanayama:20171105101656j:image

毎週末ごとに天候不良で、やっと面を干して片付けられるようです。

  

私の所用は、午前中に全て終わらせて、

 

お昼から

東予地域文化祭。

 

YEGブースを出展しております。