平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

10人で1歩踏み出してみる。

f:id:aoi-hanayama:20171030214140j:image

 

約3週間ぶりに走りました。

10月は祭、そして長雨、そして台風二つ。

言い訳してもしょうがないですが、走れていません。

 

久しぶりに走ると、だいたい身体が重いんですが、今回は意外とそうでもない。

 

きっと3週間の休養を得て、膝も痛くないし、案外体力もそんなに落ちてないんだ。

 

ー 前向きに物事を考える ー

 

またボチボチ明日へと走りだそうと思いましたが、

 

よくよく考えると、

 

いや、

ボチボチじゃなくて、

明日にでもなくて、

具体的に走り出さないといけないんです。

 

f:id:aoi-hanayama:20171030214441j:image

 

コレ。

 

西条リレーマラソン。

初めて西条で行われます。

 

 

「西条でな、開催するんやけん西条YEGがでなあかんやろ」

 f:id:aoi-hanayama:20171030215147j:image

「せやろアオイ」

 

って焚きつける先輩がいました。

 

 

 

よっしゃやりますか。

 

ってことで、10人集めて、エントリーしています!

 

残りの9名は、きっと粛々と練習に励んでいることだと思います。

 

 10人で一歩踏み出す、チーム1UP!をヨロシコ。