平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

大日本プロレスからみる経営の波

ー 夜にお茶を飲んで笑うと書く ー

夜茶笑委員会

の委員会事業が昨晩ありました。

 f:id:aoi-hanayama:20171028004624j:image

塩崎委員長の店「塩ザキ商店」では、もう定番となりましたが、プロレスがやってきます。

 

大日本プロレス

 

僕も、前回参加させていただきました。

 f:id:aoi-hanayama:20171028004408j:image

 

昨日は、その大日本プロレスの社長、登坂英児氏の講演会。

 f:id:aoi-hanayama:20171028004641j:image

 

ハチャメチャなプロレスの陰には、繊細な気配りと、しっかりしたシステムとマーケティングがあると感じました。

プロレスとは印象が違う?やわらかいお人柄の方でした。

 f:id:aoi-hanayama:20171028004656j:image

 

そして、社長からお土産をいただきました。

 

f:id:aoi-hanayama:20171028003558j:image

 これを

f:id:aoi-hanayama:20171028003621j:image

こうすること20分。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20171028003644j:image

お肌プルンプルン。

f:id:aoi-hanayama:20171028003720j:image

ステキ。

 

ありがとうございました。

 

好きな超人はブロッケンJr.と聞きました。

僕は、ザ・ニンジャですと答えました。

「共通点は、超人血盟軍ですね!」

 

。。。

 

 

本日、塩ザキ商店にて、大日本プロレス開催です。

f:id:aoi-hanayama:20171028102246j:image

まだ間に合う!

 

 

ハズ!